人は痩せられる。

と、思う。たぶん、きっと。がんばる。

断食3日目 ファスティングブスの好転反応

今朝からずぅーーーっと頭が痛えぞ!どうしてくれる!

四の五の言わずにとにかく早く超高級酵素ジュース持って来い!!

とか言いたくなる気持ちをグッと堪えてですね、今日も今日とて薄めたトマトジュースに大さじ1杯のもこみちを垂らした的なものを朝も晩もすすっていますけどもね。

断食3日目にして激しい頭痛に見舞われまして、、、頭がぁー、目がぁー、やっぱり頭がぁー、などと叫びながら枕におでこを押し付けながらムスカの真似をせずにはいられません。頭痛が無駄になります。

「あとはあたしにまかせて!」

とか言ってくれるやさしい娘もいませんから、早めにも遅めにもそもそも断食中は薬を飲むわけにもいきません。クスリ、ダメ、ゼッタイ。

どうやら断食によって起こる頭痛は好転反応と呼ばれていて、今まさにカラダが体内の毒素と戦っている真っ最中だそうです。頭痛、腹痛、胃痛、関節痛など人によって違うようですが、僕は頭に毒素が一番溜まっていたということでしょう。なんかイヤだな。

まぁそれはそれとして、【ファスティング 好転反応】で検索してもらえれば、有象無象のブスどもが次々とヒットすると思うので各自ご自由にお楽しみください。

そんなことよりも断食を始める前には準備食というカラダにやさしい精進料理のような食事の導入が重要だったらしく、そのことを断食3日目にして知るこっちの身にもなってくださいよ。明日から断食だからぁ〜てへへ。みたいな軽い気持ちで食べたカツカレーが今になって頭の中でグルングルンとトリプルフリップからのトリプルループのコンビネーションをバッチリ決めている。あの日の自分を今さら呪うことになるとは。

 

あー、頭痛い。ケンタッキーフライドチキン食べたい。

3ピース食べたい。

Copyright ©人は痩せられる。 All rights reserved.

免責事項・プライバシーポリシー