人は痩せられる。

と、思う。たぶん、きっと。がんばる。

断食4日目 あちらを勃てればこちらが立たず

憑き物が落ちたように。とはこういう状況を言うのでしょう。

昨日までの頭痛と食に対する渇望(おもにケンタッキーフライドチキン)が、初夏の青空に霧散していくように晴れやかな気持ち。

つい2週間くらい前までは、3度の飯より4度の飯が好き!(5度でも6度でもいい!)なんて豪語していた僕ですが、断食4日目にしてついに食欲、空腹に打ち勝ちました。清々しいほどの無我の境地。

今なら新垣結衣にメルティーキッスを「あーん」されても、泣きながらビンタして「十六茶とチキンラーメンを先に持って来い!チョコレートはその後だって何度も言っただろう!大好きだっ!」

結果、7箱完食!そんな感じです。(全然無我の境地じゃない。)

あと暴力、ダメ、ゼッタイ。

今日は体調もすごぶる良い!これまでと違ってよく眠れた!メイクのノリもぜんぜん違う!鏡に顔を近づけて、ヤダ、ひょっとしてあたし、、、キレイ?とでも言いたくなるようなならないようなならないような。

ここ数日はただの作業と化していた朝晩の白湯で薄めたトマトジュースin大さじ1杯のもこみちも、高級割烹で出されるおすましのようにこんな穏やかな気持ですすれる日が来るとは、驚きとぜい肉を隠せません。

もしかするとこれが噂のファスティングハイってやつでしょうか?

そんな、ヤダ、あたし濡れちゃう。(尿もれ)

えー、そんなこんなでですね、話がズレすぎて自分でも何を言いたいのかよくわかりませんが、とにかくここ数日は断食からくる苛立ちをキーボードに叩きつけるがごとくブログを書きなぐっていたものですから、こうも急に安穏な日が訪れると特に書くことがありません。

余談としては、先程も体調がすこぶる良い!と書きましたけど、実はアソコの隊長のほうも朝から非常に元気いっぱいでして、まぁ隊長と言ってもそんなに立派なモノではないですから小隊長くらいなもんですけど。

男性諸君とアバズレのおまえらならご存知かと思いますが、疲れが溜まったりしたときに、生命の危機を感じたカラダが子孫を残そうと寝起きからド派手なエレクトリカルパレード!みたいな時があるじゃないですか?

(ヤァ、ミンナ!ボク、アサダチ!オトモダチニナロウ!ハハハッ!)みたいな。

一方、今や絶滅危惧種であらせられる淑女の皆さまは、はてさてまったく何のことを仰っているのか皆目検討もつきませんですわよ。ですわよ。とお感じかと思いますが、これは男性特有というか、男根特有のお話です。

 

断食4日目。

空腹感は過ぎた。よく眠れた。外は雨。

今夜はネットサーフィンでもしながらもう一つの欲に身を任せたいと思います。こっちの憑き物はなかなか落ちませんね。まったくもう。

Copyright ©人は痩せられる。 All rights reserved.

免責事項・プライバシーポリシー